2013年04月02日

超手抜き版トラリピ成績、4月2日20時40分時点

今年のトラリピ、あまり動きがなく、プラスでもマイナスでも、小さな動きなので、すっかり、成績公表も滞っています。

簡単にいうと、面倒くさい・・。

はい、すいません。

トラリピはいつも使っている画面だと月間成績とかを表示させることができなく、違うアプリにログインしないといけないため、少々面倒なんです。

5分とかからないかもしれませんが。

このままだとタイミングなく、成績を公表しない期間が続いてしまいそうなので、正式な?成績公表ではありませんが、年初と比べての今の成績をなんとなくこのタイミングで簡易版として公表させて頂きます。


2013年トラリピ、4月2日20時40分時点で、


年初来、


プラス7,512円


でした。

プラスですね。

でも、自動トラリピするのに、サーバとか借りてるので、実質マイナスですね。。

がんばれトラリピ。
posted by イボイノシシ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トラリピ成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ポンド安によるボディブロー

現在のトラリピ、設定レンジに入っているのは、英ポンド・カナダドルの通貨ペアのみ。

ポンドが安くなるとういうことは、わかっていたものの、面倒くさくて放置。

マイナスになったところで、小さなものかなと。

しかし、最近ポンド安が止まらない・・。

ポンドカナダドルだけなのに、約5万円の評価損。

そして、マイナススワップでボディプローのように、じわじわと侵食される資金・・。

ポンド安、止まってくれないかなあ・・。
posted by イボイノシシ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | トラリピ雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

仕事帰りに勉強しに行く真面目な私・・

今週、仕事が終わった後、とあるセミナーに参加してきました。

頭のなかを可視化して、発想を広げたり、そしてその広げた発想を整理したりするツールの勉強。仕事で使えるようになるかわかりませんが、私のように頭の悪い人間は、やはりまだまだ勉強が必要ということで、仕事の締め切りもあったのですが、参加してこようかなと申し込みをしました。


会社の人とお昼を一緒に食べた時、「今日、こんなセミナーに行くんです。」と話したら、「頑張るね、真面目だね。」と言われました。


セミナーに参加してみると、ツールの勉強ということで、講義はあまりなく、実際に使ってみましょう、ということで、ワークショップ形式で行われました。


近くの人と二人組でやることに。


すると、私が組んだそのお相手の方がとても綺麗な女性・・。


普段、仕事でそんな女性と関わることのない私は、気になってしまい、肝心なセミナー内容が頭に入らずに終わってしまいました・・。


真面目なのか、不真面目なのか・・。
posted by イボイノシシ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

